せっかく買ったんだからさ……?

今回はトリコ側ぢゃ無いっすWW

初音39ちゃんについて。

えぇと…3DS買ったんで(大分前に)

39ちゃんのカセット欲しいです(*^^)v

初音ミク~プロジェクトミライ~】

だったっけ?(○人○;)

欲しい!!欲しいよ!!!欲しいんだよゥ!!!

でもね、トリコのグルモン買っちゃったんで、

親が許してくれません(-"-)

自分は7万のバッグやら何やら色々買ってるくせに

何なんだ!!((←

 

H\K.

ゼブラさんってフェロモン効かないのは知っていますか?((うん←

多分ね、ゼブラさんはね、ゼブラさん自身がホモ______

 

ゼブラ:言わせねぇよ??((激怒

 

ごめんなさいゼブラさん。

てか結局トリコの話題に入っちゃったんで終わります!!((ゑ

でわぁあ!!