メリークリスマス!!!

寒いですねぇ…もう冬です((遅い

皆さんも、風邪ひかないように注意してくだされ!

ということで、前回言った通り、

小説載せていきます♪

今回は、続き物じゃないので短いです。

↓でわ!心にヘアネットをお持ちの方のみどうぞ~↓

 

 

 

小松:メリークリスマス!

 

という訳で、今日は四天王でプレゼント交換っつーやつを

やった。

 

トリコ:ん。ずいぶん薄っぺらいのが回ってきたな。何だこれ。

………お!ホテルグルメのペア宿泊券じゃねぇか!!

てか何で2枚も?

 

小松:いやぁ、皆さんに是非来てほしくて…///

 

トリコ:やっぱ小松からか♪

 

ココ:(僕のは何だろう…強い電磁波を感じる…)

………ゑ…何これ。

 

トリコ:あ、それココにあたったんだ!!

リーダーバッジ!!たけしに貰ったんだ!

 

ココ:(たけしって誰)

 

トリコ:ココのターバンに付いてるp外してリーダーバッジ付けろよ!

 

ココ:いや、そんな事言われても…………。

 

小松:わぁっ!!!♪僕のはビックリアップルだ!!

しかもメチャビビッてる!

 

ゼブラ:それで美味いアップルパイ作れ。

 

小松:ゼブラさんからだったんですね!有難うござ…ってえぇええええ?!

 

サニー:俺がやった熊の毛皮だし。

 

ゼブラ:あちぃ

 

小松:(完全に山の主だ………)

あれ?サニーさんは開けないんですか?

 

サニー:何か超イヤな予感するし……。

直観的に。

 

小松:えいっ!開けちゃえ♪♪

 

サニー:え、あっ、ちょ!(小)松!!

 

小松:サニー:………え。

 

サニー:キッッッショ!!キショイキショイ!キショーーーイ!

 

トリコ:…これ…

 

一同:あの有名キャラクター…な○こ?

 

ココ:すっごくお似合いだよ!サニー!!

サイズ的にm___ブフォオオオ

 

サニー:何のサイズだよ!!!((怒

ヘアパンチ!!!

 

 

 

 

終わりですWW

いやぁ、最終的にココサニになっちゃいましたね……

わけわかめでしたしWW

お目汚しすいませんでしたぁああ!!

でわぁあ♪